秋のケーキ

今朝はとても寒くなりましたね。急いで長袖の服を出しました。体調にはお気をつけ下さい。
キャトルソレイユのショーケースも秋のケーキに変わりました。

〜和栗のモンブラン〜
栗の入ったロールケーキに和栗のクリームのモンブラン🌰

〜パンプキンバスクチーズケーキ〜
お店で人気のバスクチーズケーキのかぼちゃバージョンが登場。甘さ控えめが嬉しいです。

〜パンプキンタルト〜
毎年、楽しみしてくれている方も多いタルト。今年はアレンジを変えてみました。

〜タルト・タタン〜
お待たせしました。タルト・タタン始まりましたか?と待ってくれている方も多いタルト・タタン。ほぼリンゴ🍎
甘酸っぱいリンゴのケーキです。

この時期だけのケーキをお楽しみください💕

本日、18日は焼き菓子と予約のケーキのみの販売になります。
仕込みの為にお店が休みになる事が多くなり、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次