桃のケーキ始まりましたよ

おはようございます。
暑い日が続きますね💦熱中症にはお気をつけ下さい。
キャトルソレイユのショーケースも夏のケーキに変わってきましたよ😆

この時期にしか食べる事が出来ないケーキをお楽しみ下さい💕

〜ももか〜
桃をたっぷり使いフランボワーズのジュレがアクセントになっているレアチーズタルト

〜桃のタルト〜

〜いちじくのタルト〜

〜クリエ〜
ヨーグルトのムースと白葡萄のジュレ、桃の果実がサッパリと食べれます。夏におすすめ。

〜サバラン〜
ブリオッシュにオレンジとパッションのシロップを染み込ませたケーキ。スポイトにオレンジのリキュールが入っているので、お好みで入れて下さい。

〜夏のティラミス〜
コーヒーゼリーとマスカルポーネのムースで夏に食べやすいティラミス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次