父の日。大黒柱ロール

こんにちは。6月20日は父の日ですね。
毎日、頑張って働いてくれるお父さんにプレゼントはお決まりですか?
キャトルソレイユでは、大黒柱ロールをご用意しております☆

《生チョコシフォンロール》
生チョコとチョコクリームのロールケーキ。シフォンの生地を使っているのでふわふわ♪
ビターな大人なロールケーキです。

《フルーツシフォンロール》
クリームの中にフルーツが入ったふわふわのシフォンロールケーキです。

土日にショーケースに並びます☆まだまだ、予約承っております。

父の日に、皆さんが笑顔になれるよう心を込めてお作りします。
スタッフ一同お待ちしております♪

6月21日(月)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次