母の日ケーキ

5月9日は母の日です。
母は毎日頑張っています☆
そんなお母様方がホッと笑顔になるよう、今年の母の日のホールケーキをご用意しました♪

~母の日レアチーズタルト~
苺がたっぷりのったレアチーズタルト♪

~母の日生クリームデコレーション~
母の日様にアレンジされたホールケーキ。普段のケーキより高さをだしているので食べ応え充分♪

どちらも、当日、ショーケースに並びますが、無くなり次第終了となります。
予約されるとありがたいです☆

カットのケーキも母の日用にありますが、ごめんなさい。まだ写真がありません。出来次第お知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次