夏のギフト

夏にピッタリのゼリー。
冷蔵庫で冷やしてそのまま食べてもOK🙆‍♀️
冷凍庫で凍らせてシャーベット感覚で食べてもOK🙆‍♀️

夏の贈り物にいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次