夏のカップデザート

こんにちは♪
6月に入り、だんだん夏が近づいていると暑さで感じる今日この頃。
キャトルソレイユのショーケースの中も少しずつ夏らしくなってきました。

今日は『サバラン』のご紹介です✨
ブリオッシュのような生地にオレンジのリキュールとパッションフルーツのシロップを染み込ませたケーキ
カップの中のリキュールは沸騰させてある為、ほとんどアルコールが飛んで、香りが残っている状態。
フレッシュのオレンジの果肉が入っているので、サッパリと食べやすく夏にぴったり👍
アルコールが大丈夫な方はスポイトの中に入っているオレンジのリキュールを注入してみて下さい。
一気に大人なケーキになります。おすすめですよ🙆‍♀️
アルコールが苦手な方は、スポイトを外して食べて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次